-->
FOLLOW US

NEWS&Blog

ニュース&ブログ

2021.12.31

*2021年もありがとうございました*

Attics
こんにちは! 行徳です! 美容師になり6回目の年末です。年末は1年で一番お客様がたくさん来てくださる月です。 今年、私の担当させて頂けたお客様は12月、127名様で……
2021.12.8

ミニボブ。

Attics
こんにちは!スタイリストの中村です! 気分を変えて短くしたいけど、また気分が変わって伸ばしたくなったりした時におすすめのスタイル♪ 『#ミニボブ』 襟足はギリギリまで詰めて……
2021.12.8

年末年始休業のお知らせ

Attics
こんにちは!スタイリストの中村です! いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。ATTICSから、年末年始休業のお知らせです。 【休業期間】 2021年12月31日(木)~……
2021.12.8

今日はばっさりショート♪

Attics
こんにちは!スタイリストの中村です! 長さで気分を変えたい、カラーで雰囲気を変えたいとのご要望で、元々ショートヘアでしたが、そこから更に切り込み、襟元にもつれ感のでないショートヘアにマイナーチ……
2021.12.3

*#タビシューズ *

Attics
こんにちは! 行徳です! 少し前から流行っている、タビシューズ。 可愛いーと、思いつつはいたのですが… ついに、今回手に入れました! カジュアルな服装にとっても……

Fire Heart

丁寧に、丁寧にかわいく。
素敵に、素敵にいつまでも。

Carefully, carefully cute.
Be nice, be nice, be nice forever.
follow us
© 2024 Fire Heart inc. ALL Right Reserved.