-->
FOLLOW US

NEWS&Blog

ニュース&ブログ

2022.3.23

卒業式はタイトヘアに!

Attics
こんにちは!スタイリストの中村です! 4年間も通ってくれた大学生のお客様の門出の日。コロナ禍の中、こうして卒業式を無事に迎えられたことにまずはホッとしてます! 振り返ってみると、4年間っ……
2022.3.20

4月1日(金) 入社式による休業のお知らせ

Attics
いつも当店をご利用下さり、誠にありがとうございます。 ATTICSから休業のお知らせです。 ■4月1日(金) ⇒ 入社式を行うため、全日休業とさせて頂きます。 ……
2022.3.17

*4年間担当させていただいた方がついに卒業式…*

Attics
こんにちは! 行徳です! ATTICSでは今日から卒業式営業がスタートしました♪ 今年はそんなにたくさんの方のご予約が入っている訳ではないのですが、 私が初めて大学に入ってか……
2022.3.6

ちょっとの変化で印象が変わる!

Attics
こんにちは!スタイリストの中村です! 1月にばっさりとショートにイメチェンしてから1ヶ月半。短くした途端にちょっと長くなってくると、またもう少し短く切りたくなるのがショートですよね! 前……
2022.3.6

マラソン開催による交通規制について

Attics
こんにちは!スタイリストの中村です。 いつも当店をご利用いただきに誠にありがとうございます。 ATTICSより、3月13日(日)に開催される名古屋ウィメンズマラソンによる交通規制のお知ら……

Fire Heart

丁寧に、丁寧にかわいく。
素敵に、素敵にいつまでも。

Carefully, carefully cute.
Be nice, be nice, be nice forever.
follow us
© 2024 Fire Heart inc. ALL Right Reserved.