-->
FOLLOW US

NEWS&Blog

ニュース&ブログ

2021.7.7

くせ毛を活かしてかっこよく!

Attics

こんにちは!スタイリストの中村です!

メンズの方もくせ毛だと、この時期はどうしてもスタイリングが上手くいかないですよね。。

解消する方法は2つ!
・くせ毛に負けないぐらいの強めのパーマをかけてみる
・一層のこと、くせ毛を活かしたスタイリングでパーマ風にしてみる

20代前半ぐらいの方だと、パーマをツイストやスパイラルが流行っていて、
20代後半以降の方だと、社会人として清潔感を重視したニュアンスのパーマがおすすめです!

でも、今回はあえて、
くせ毛を活かしたスタイリッシュヘアをご紹介♪

ブログ画像

大学生さんだとブリーチカラーをされることも多いので、強めパーマで髪に負担がかからないようにしたいのもあるので、活かせることは活かしていった方が逆にメリットにもなります。
くせ毛はコンプレックスでもありますので、絶対に活かしてとは言いません。

マイナス要素がプラス要素に変わることもあるということだけは知っておいてもいいと思いますので、
お困りなことはお気軽にご相談下さいね!(^^)/

今時に合わせた『かっこいい』をご提供致しますので、ご予約の際はご指名下さい!
フリー予約で、ご指名がないと担当が他スタイリストになりますのでご了承下さい。

ご予約、ご来店を心よりお待ち致しております。

■Instagramフォローも宜しくお願いします。
下記のアカウントを検索してみて下さい♪

@nakamura_attics

【瑞穂区 新瑞橋】美容室ATTICS
スタイリスト 中村光洋

WRITTEN BY

店長
『ナチュラルかわいい』を創るのが大好きです。
ショート、ボブ、ロングスタイルと幅広くお客様一人一人に合った”かわいい”を自信を持ってご提供します!
かわいいスタイルはお任せ下さい!!