-->
FOLLOW US

NEWS&Blog

ニュース&ブログ

2022.7.13

[大切なお客様へ大切なお知らせ] 代表 中川義浩

Attics

ATTICSに通って下さる全てのお客様方に、大切なお知らせがございます。

この度、ATTICS 新瑞橋店 店長 中村光洋が

独立する事になり、6月30日をもって退社致しました。

中村君は、ATTICS創業23年目になるのですが、現在の場所に移転拡張した16年前に、彼が18歳の時に、当店に入社しました。

この16年 私は、彼を実の息子の様に思い、厳しく、誰よりも愛情を持って育てて参りました。

半年前に、彼から「独立したいです」と、言われた時、正直 驚きましたし、ショックでした。

ただ、私も24歳の時に、お世話になった師匠の元を離れ、独立しているので、彼の気持ちも痛い程わかります。

ですので、断腸の思いで、ATTICSを卒業させました。

これからも、中村君とは、彼が独立した後も ATTICSの仲間としてずっと応援して行きたいと思っております。

今迄、中村君のスタイリストとしての技術•人柄を気に入って頂いていた、大切なお客様方には、本当に本当に大変なご迷惑をおかけ致しますが、私 中川義浩が、魂込めて、しっかりと担当を引き継ぎさせて頂きますので、安心してご来店下さい!

水曜日 木曜日 金曜日 は、LEX店でも、予約を取っておりますので、ATTICSにて私 担当希望であれば、なるべく早くご予約のご連絡を頂けると助かります!

日曜日は、1日 ATTICSに勤務しておりますが、ご予約が集中してしまい ご予約が取り難い状況になってしまうと予想されますので、こちらも、なるべく早めのご予約をお願い致します!! 本当にこちらの都合でお客様方にはご迷惑をおかけしますが!何卒!宜しくお願い致します!

しばらくは、私 石川橋にあるLEX店のご予約を制限しながら、ATTICS店にて、出来るだけご予約を取れる状態にさせて頂きます。

※申し訳ございません!毎週土曜日だけは、LEX店に一日おりますので、もし土曜日希望であれば、LEX店に是非!お越しください!ホットペッパーからでも、お電話からでも、HPからでも、ご予約承ります!

中村君を、気に入って下さっていたお客様方が、私のデザインするヘアスタイル カット技術を気に入って頂けるかは、わからないですが、中村君含めて、全スタッフの全ての技術を教えて来たのは、私なので、是非!ご指名頂ければ、美容師歴28年の経験を全て込めて!担当させて頂きます!

7月よりチーフスタイリストに昇格した平川優美香も引き継ぎ対象スタイリストですので、宜しくお願い致します!

株式会社 FIREHEART 代表取締役 中川義浩

特にショートスタイルは誰にも負けない自信があります!
皆 明るくて素直で可愛いスタッフ達!ATTICS伝統の、お客様に寄り添った癒しの接客!お約束します!理念である[お客様の事を真剣に想いやる熱い気持ち]だけはどこにも負けません!

WRITTEN BY

オーナースタイリスト
20年以上のキャリアを振り返ると、お客様からのリピート率が高いことに気づきました。「お客様をもっと良くしたい! 」という気持ちと、「本当のことを伝える・伝えたい」という思いが喜ばれてきたと自負しています。